【青の花茶】は、薬局やハーブ専門店では購入できません。

SNSで話題の青の花茶の購入は薬局やハーブ専門店ではなく、
公式通販サイトで購入できます。
青の花茶が薬局などで市販されていない理由は?
青の花茶の公式通販サイトです。
青の花茶
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
nin
PR
0


    | - | | - | - | ↑PAGE TOP
    効果的な飲み方は?妊娠中でも大丈夫?
    0


      青の花茶はいつ飲んでもOKですが、
      毎日続けることが何よりも大切です。


      ホットでもアイスでも飲めるし、
      カクテルのようにいろんなアレンジができるので、
      楽しく続けられますよ。


      例えば、レモンやライムなどを加えると
      「クエン酸」に反応して、オリエンタルブルーから
      一瞬にして鮮やかなパープルブルーに変わるのも、
      理科の実験をしているみたいでワクワクします。


      夏はアイスで

       

      青の花茶にオレンジジュースをいれたり生のオレンジを絞るのも
      色が鮮やかに変化し、しかもとてもおいしいです。


      あるいは、青の花茶を濃いめに抽出し豆乳で割って飲むのも
      ミルクティーのようでおすすめです。


      冬はホットで

      すりおろしのショウガを少々加えると体があたたまり、
      しかもノンカフェインなので寝る前でもOKです。

       

      他にも、青いゼリーを作ってみたり
      カルピスに入れてみたりと、
      いろいろとアレンジをして楽しんでくださいね。


      また、青の花茶はタンニンを控えめにした独自処方なので
      タンブラーやボトルにティーバッグをいれたままにしても
      苦くなったり、渋くなったりしないので
      水分補給のために持ち歩けるのもうれしいです。


      青の花茶は原料の段階から安全性の確認が取れたもののみが
      使用されているため、誰でも安心して飲めるお茶ですが、

       

      バタフライピーの成分には子宮収縮作用があるので妊娠中の方は
      お気を付けください。

       

      美容大国タイで昔から愛飲されているバタフライピーの
      青の花茶を毎日続けて、ストレスフリーのダイエットをしませんか?

       

      ➡「青の花茶」の飲み方はこちらもごらんください。

       

       

       

      | 青の花茶について | 16:23 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
      愛飲者の口コミは?
      0

        青い花茶をダイエットや美容のために飲んでいる購入者が
        どのような感想を持っているのか、口コミ情報を集めてみました。

         

        購入をご検討の方は参考にしてくださいね。


        女心が落ち着く

         

        インパクトの強いブルーのお茶に驚きましたが、
        飲み始めてから食事制限の必要がなくなりました。
        このお茶を飲むことで心が落ち着くし、間食も減りました。
        おかげで2ヶ月で2キロ痩せました。

         

        女イライラが減る

         

        周りの友人の影響で始めました。
        まだ、痩せたっていう実感はありませんが
        以前ほどイライラしなくなりました。

         

        女忙しいママに

         

        育児に追われているとダイエットに時間が取れないので、
        簡単にカロリーカットできるのがうれしいですね。
        レモンを入れると色が変わるので子供が大喜び。
        ストレス解消にもなります。

         

        女寝る前のリラックスタイム

         

        21以降は食べないというダイエットをはじめたんですが、
        夕食時間が早いと結構お腹がすいちゃうんですよね。
        青の花茶を飲むと満足感もあり、リラックス効果も実感します。

        コスパもいいので続けてみようと思います。


        女代謝が良くなりました

         

        今まではどんなに運動をしても汗がほとんど出ないくらい代謝が悪かったんですが、
        今では、ちゃんと汗が出るようになりました。
        代謝が良くなると痩せるペースが早くなるんですね。
        おかげで順調にダイエットできています。

         

        ここまでが口コミです。

        (※ 著作権の関係上意味内容はそのままで修正し掲載しました。)

         

        ➡「青の花茶」の口コミはコチラにもあります。

         

         

         

        | 青の花茶について | 01:07 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
        こちらもおすすめ! プロテオグリカン配合ロコモプロ
        0

           

          最近よく耳にする「プロテオグリカン」には、

           

          美肌効果

          関節症の症状を緩和する

          炎症を抑制する

          生活習慣病の予防や改善効果がある

           

          といわれていますが。

           

          ダイドードリンコの「ロコモプロ」は、この「プロテオグリカン」が

          配合されたサプリメントとして、

           

          階段の昇り降りが楽になった

          疲れにくくなったと     大好評です。

           

           

          加齢とともに体に必要な成分が減少することにより

          表れる様々な症状に対して

           

          ロコモプロはそれらの成分を補うことでアプローチしているんですね。

           

           

          成分としては

           

          軟骨成分としての「プロテオグリカン」

          筋肉成分としての「イミダゾールジペプチド」の2大成分を主軸として、

           

          況織灰蕁璽殴 ≫軟骨成分
          ヒアルロン酸  ≫軟骨成分
          赤ショウガ   ≫歩く時の違和感をサポート
          エラスチン   ≫伸びや縮みをサポート

           

          が配合されており、スポーティでアクティブな毎日をしっかりとサポートしてくれます。

           

           

          プロテオグリカンのすごさが実感できるロコモプロ ⇐おススメです。

           

                                   

          | 「おススメ!お得情報」 | 17:13 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP